7 MEN 侍/JOHNNYS' Experience (2022)

『JOHNNYS' Experience』7 MEN 侍公演の感想文です~ <セットリスト> ▼写真付きレポ gingerweb.jp more.hpplus.jp dot.asahi.com 今までのライブが「バンドを演る」ライブだとしたら、今回のジャニエクは「バンドで遊ぶ」という感じで、いい意味でバンドに…

7 MEN 侍おすすめコンテンツまとめ

7 MEN 侍をこれから知りたい人へ見てほしいコンテンツをまとめました~! まず、プロフィールはこちら 7 MEN 侍 プロフィール 無料コンテンツ ◆YouTube ◆ISLANDTV 有料コンテンツ ◆Johnny's Web(月額330円) ◆GIFT for X(Lemino 月額990円) 無料コンテン…

「7 MEN 侍に出演してほしいメディア」集計結果

先日「7 MEN 侍に出演してほしいメディア」のアンケートを取りました! その中から今まで出演したことないものを中心に独断と偏見で抜粋しましたので、 要望を送る際の参考にしてください~! すべての結果はこちら! コメントのところにも貴重なご意見いた…

中村嶺亜くん×○○ ~あなたの好きなコンビを教えてください~

中村嶺亜くんお誕生日企画!嶺亜くんとのすきなコンビについてアンケートを取りました!参加してくださった皆さん、ありがとうございました!集計をしていて、どの組み合わせも良さがあって、面白さがあるなあと思いました。それでは、アンケート結果です! …

やばれあがめちゃくちゃかわいいので見てほしい。

突然ですが、"やばれあ"ってめちゃくちゃかわいくないですか。めちゃくちゃかわいいんですよね。 ここで、"やばれあ"とは7 MEN 侍の矢花黎くん(やば)と中村嶺亜くん(れあ)のコンビのことを呼んでいます。 わたしの思うやばれあのかわいいところを書き連…

ROCK READING「幸福王子」

ROCK READING「幸福王子」の10/24の17:00公演、10/27の14:00公演を観劇しました。 koufuku-oji.com 自分なりに感じたこと、考えたことを書いた感想文です。 ※ネタバレを含みます※ ◆あらすじ ◆演出の感想 ◆演者の感想 ◆ストーリーの感想

共に語り合ったあの夢まで

サムパラブログ②です~~。 基本的にかわいい!すき!を羅列した内容になってます。 自己満です!記録用です!でもちょっと読んでほしい!(笑) セットリスト 全体の感想 個人の感想 佐々木大光くん 矢花黎くん 今野大輝くん 本髙克樹くん 菅田琳寧くん 中…

your smile fills me up

7 MEN 侍のSummer Pardise(通称:サムパラ)が終わってから早1週間ちょっと。感想書きたい書きたいと思いつつだいぶ時間が空いてしまいました……。 全体のことについても書きたいけど、一向にまとまる気配がないのでとりあえず嶺亜くんのことを書きます…。 …

中村嶺亜くんのすきなところ

前回のブログを書いてから約5か月。その間にもとろとろに7 MEN 侍のことすきなってしまって困ってます。毎日たのしいです。 そして今日は!中村嶺亜くんのお誕生日! 23歳のお誕生日おめでとうございます。 れいあくんのことを好きになって初めての誕生日な…

ジャニーズに1度もハマったことがない人間が7 MEN 侍にハマった

7 MEN 侍、ジャニーズJr.に突然ハマって3ヶ月ちょっと。 わたしがどうハマっていったのかを書いてみることにしました。(自己満足) ▼自己紹介 20代社会人。5年以上女性アイドルのヲタクをしていてヲタクをすることには慣れている。 ▼7 MEN 侍をすきになるま…