7 MEN 侍おすすめコンテンツまとめ




7 MEN 侍をこれから知りたい人へ見てほしいコンテンツをまとめました~!

まず、プロフィールはこちら
7 MEN 侍 プロフィール

 



無料コンテンツ

YouTube

毎週金曜日20:00更新!通称侍tube!
まず見てほしいおすすめ動画をまとめました!


・侍tube名物企画(?)でっかいものシリーズ

www.youtube.com


・メンバーフィーチャー企画

www.youtube.com

 

・みんな大好き「青春」ロケ企画

www.youtube.com


・ステージ映像
過去にグループや個人で出演したライブ、舞台の映像まとめ

www.youtube.com


◎すべての動画を見たい方は

www.youtube.com



◆ISLANDTV

ジャニーズJr.公式エンタメサイト、「ISLANDTV」!

以前、「侍ストーリー」「Samurai_Story」というコーナーを金曜以外のほぼ毎日、1年半ISLANDTVを更新し続けて、ジャニーズ公式アカウントで取り上げられたりもしました。

 

そんな7 MEN 侍のISLANDTV、
こちらもおすすめをいくつかピックアップしました!



・グループ動画

twitter.com



・個人動画

twitter.com



・ユニット(複数人)動画

twitter.com

 

◎すべての動画を見たい方は

johnnys-jr.com



有料コンテンツ

◆Johnny's Web(月額330円)

ジャニーズ事務所公式モバイルサイト。(ブログが見られるサイト)
7 MEN 侍は「異担侍日報~侍ふ。~(いたんじにっぽうさむらいふ)」を連載中。
曜日担当制で金曜日以外のほぼ毎日更新あり!

個人個人の色がかなり映し出されているので覗いて見てください~!

www.johnnys-web.com

 

◆GIFT for X(Lemino 月額990円)

Lemino内で毎週火曜12:00から配信中。
V6坂本昌行さんの助手として、7 MEN 侍から2人ずつローテーションで出演。

旧サイト(ひかりTV)

現サイト(Lemino)

番組公式X(Twitter)

めちゃくちゃ温かい。幸せな気持ちになれる。モノづくりをする姿もめちゃくちゃいい。有料だけどぜひとも見ていただきたい、、!

誕生日も毎回盛大にお祝いしてくれる。大好き。

Lemino入会はこちらから

 

アフィリエイトっぽいけどわたしには何にも入ってこないので安心してください)



このブログ、ここで載せているリンクは勝手に共有などしてもらって構わないので、布教用に役立ててもらえると幸いです!

 

何かありましたらhatomugi (@shibireruai) まで!