やばれあがめちゃくちゃかわいいので見てほしい。

 

突然ですが、"やばれあ"ってめちゃくちゃかわいくないですか。
めちゃくちゃかわいいんですよね。

ここで、"やばれあ"とは
7 MEN 侍の矢花黎くん(やば)と中村嶺亜くん(れあ)のコンビのことを呼んでいます。

わたしの思うやばれあのかわいいところを書き連ねたので、暇つぶし代わりに読んでやってください。

 

やばれあのここがかわいい!

1997年生まれ・2009年入所の嶺亜くんと、
2000年生まれ・2011年入所の矢花くん。

矢花くんにとって、グループ内で唯一、年上かつ先輩の嶺亜くんという微妙な距離感が良い。
(琳寧くんと克樹くんはほぼ同期)

矢花くんが面白くて仕方なくて構って構って~な嶺亜くんと、一生懸命ツッコミをして相手をしてあげる矢花くん。

ちょっと後ろ向きな発言をしがちな矢花くんと、それを一蹴するように褒めてあげる嶺亜くん。

矢花くんのことを「バンドマン」として教祖のように崇める嶺亜くんと、嶺亜くんのことを「アイドル」として尊敬の念を抱く矢花くん。

MCとして一生懸命おしゃべりする矢花くんと、相槌でそれを助ける嶺亜くん。

お互いThe・男子の趣味を持ってその話題で盛り上がる嶺亜くんと矢花くん。

ご飯に行くと最後まで残ってだらだらしてしまう嶺亜くんと矢花くん。

メンバーの舞台に2人で見学に行く嶺亜くんと矢花くん。(1週間に2回)

ライブ中にベースのスラップアレンジをする矢花くんと、それに気付いて目を合わせてにこにこする嶺亜くん。

 

お互いに共通点はたくさんあるのにいまいち距離が縮まりきらないところもかわいかったけれど、2020年はなんだかんだ仲が深まったのではないでしょうか!!(とわたしは勝手に思っています)

 

矢花くんになぜかめちゃくちゃ甘くなっていく嶺亜くんと、嶺亜くんへのタメ口が増えたり、ちょっといじるようになった矢花くん。さらにかわいさが増してしまってわたしは頭を抱えています。


というわけで!わたし的、おすすめやばれあ媒体を紹介します!


おすすめのIsland TV!

◆2人でお話
まず外せないのがこれ。

矢花くんと嶺亜くんが2人っきりで6分近くお話してる最高動画です。
4:27~の掛け合いが漫才っぽくてめちゃかわいい。
砕蜂がハモってしまってケタケタ笑う男子2人。かわいい。

j-island.net

 

 

こちらも男児趣味の話をする2人。
入所日への興味の差が表れててめちゃ良い。

j-island.net



◆矢花くんを面白がる嶺亜くん
こんなに笑う嶺亜くん初めて見た。かわいい。
こんなに笑かせるのは矢花くんだけだよ…。

j-island.net

 


◆嶺亜くんに攻撃してみた矢花くん
ちょっと不安げに攻撃する矢花くんがめちゃくちゃかわいい。
嶺亜くんが笑ったのを確認して笑う矢花くんが愛しさの塊。

j-island.net

 


◆2人だけの世界
急に2人で遊びだすやばれあ。世界平和。

j-island.net

 

通称当てつけTV。人の誕生日にいちゃつかないでください。

j-island.net

 


◆とっても怖いよ侍ストーリー
「め」ではない

j-island.net


れい×れい…………????

j-island.net

 


おすすめYoutube

◆お互いへのお手紙

矢花くん→嶺亜くん
縦読みに収まりきらなかった部分がめちゃくちゃかわいい。

youtu.be



嶺亜くん→矢花くん
嶺亜お兄ちゃんのあつ~いお手紙。

youtu.be

 

男児趣味が炸裂

子供時代の遊び方で意気投合する2人がかわいい。ゲームへの"ガチ"さがあの頃を彷彿とさせて良い。

youtu.be


◆愛情表現

「俺はもう愛を伝えるよ」この意味が分かりますか?

youtu.be

 

最後に

わたしから見て、嶺亜くんと矢花くんはアイドルとしての在り方が似ていると思っていて。
自分の中で"理想のアイドル"をしっかり持っていて、それに「なる」ことをしている2人だと思うんです。
それぞれが掲げる"理想のアイドル"像は全然違うから、似ているように見えない2人だけど、
根本の部分が同じだとわたしは思っているのでそこがやばれあの面白いところだなあと!

まあ結局2人が隣にいたり楽しそうにお話してるだけでわたしは喜んでしまうのですが!!!

今後、やばれあの共作、もしくはユニット曲が見られますように!!!!(言霊)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総評:2021年、やばれあに刮目せよ!!!